メリロート配合【美脚痩茶】【これこれ倶楽部】
脚のむくみ、セルライトをすっきりさせるメリロート#z合のダイエットティーです。
メリロートをはじめとした、7種の有効成分配合により、簡単にピンポイントダイエットできる下半身専用のお茶です。

腰・ピップ・太もも・ふくらはぎのラインが気になる方や日常生活ので脚が重く感じたり、むくみを感じる方にオススメです。

飲むだけ!簡単にダイエットできる画期的な商品です

●メリロート配合【美脚痩茶】の特徴:1
脚のむくみ、セルライトをすっきりさせるメリロート配合のダイエットティーです。メリロートをはじめとした、7種の有効成分配合により、簡単にピンポイントダイエットできる下半身専用のお茶です。飲むだけで簡単にダイエットできる画期的な商品なんですよ。

●メリロート配合【美脚痩茶】の特徴:2
太もも・ピップ・腰・ふくらはぎのラインが気になる方や、日常生活ので脚が重く感じたり、むくみを感じる方に特にオススメです。

●メリロート配合【美脚痩茶】の使用方法
水 1リットルに対してティーバック1袋を入れて沸騰後、泡が吹き出さない程度のとろ火で、約5分程煮詰めてください。
もしもお急ぎの場合は、お好みのカップなどに熱湯を注いでお好みの濃さでお召し上がり下さい。

※【美脚痩茶】は色が出なくなるまでお召し上がりいただけます。
※1日1リットルを目安にお召し上がり下さい

●メリロート配合【美脚痩茶】の成分と内容量
エビスグサ・はとむぎ・プーアール・サラシアレティキュラータ・メリロート・杜仲茶・カワラケツケイ・桑の葉。90g(3g×30袋)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送