心と体のリラックス【じぇる・そーぷDEマッサージ】【これこれ倶楽部】
 

この新感覚ボディーソープは今までにない使用感で、マッサージ用のオイルやジェルのようなスベリ感があって、全身の洗浄をしながら、体の凝りなどをもみほぐぜるように開発されました。さらに、浴室でのリラックスを考え癒しのハーブ香「カモミール」の香りもつけてあります。

●毎日のバスタイムが楽しくなる新感覚ボディーソープ
女性にとってバスタイムは貴重なゆとりの時間ですよね!「お風呂で出来る簡単マッサージがあったらな〜!」そんな声にお応えしたのが、この新感覚ボディーソープの『じぇる・そーぷdeマッサージ』です。今までのボディーソープでは考えられなかった新感覚のマッサージ・ボディーソープなんですよ。これを使うと毎日のバスタイムが楽しくなりますよ。

●新感覚ボディーソープ『じぇる・そーぷdeマッサージ』を使った感じは?
使用感はとても滑らかで、長い時間マッサージをしていてもスベスベ感 が持続する画期的な商品なんです。マッサージも兼ねて比較的長く洗っていても、お肌の潤いは逃がさずに皮脂の汚れを落してくれます。また、癒しのハーブ香「カモミール」が、昼間に高ぶった心を優しく包んでリラックスさせてくれますよ。

●『じぇる・そーぷdeマッサージ』にはこんな使い方も!
ちょっと小耳に・・・特別な人との特別な日、気分も雰囲気も一気に盛り上がります!今までになかった「ラブタッチ感覚」のボディーソープとしてもお使いいただけますので、「未知の感覚」もお楽しみ頂けます。
※身体の敏感な部分に使用しても肌荒れの心配は御座いません。

●『じぇる・そーぷdeマッサージ』の使用方法
1.湿らしたスポンジかタオルに適量(1袋20mlが目安)をとり、軽く泡立ててから全身をマッサージするようにご使用下さい。
2.より一層、マッサージ効果を出したい時には、中身を直接手にお取りいただいて全身にお使い下さい。すべすべ感が数段UPしますので、滑らかで優しい使い心地がより一層楽しめます。
3.全身の洗浄とマッサージが済んだら、シャワー等で洗い流して下さい。
※足元が滑りやすくなるので注意してお使いください。

●新感覚ボディーソープ『じぇる・そーぷdeマッサージ』の<成分>と<内容量>
水,グリセリン,ココイルグリシンK,ポリアクリル酸Na,香料, パラベン。20ml×10包。


※下半身太りは血液とリンパの循環の改善がポイントです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送