このフェロモン香水は従来のフェロモン香水と違い、余分な香料を添加していない無香フェロモン香水です。その理由はフェロモンは鼻の中にある器官で感知するため本来匂いとは全く無関係ないんです。だから普段使われている香水と併用しても全然OK!数あるフェロモン香水の中でも男性用のフェロチカホークと女性用のフェロチカスワンがダントツ人気!販売価格も激安 大特価!

おすすめNo.1のフェロモン香水フェロチカホークとフェロチカスワン
イタリア人のヒトフェロモンを配合したフェロモン香水の王様です!

※当社のフェロモン香水は化粧品の認可を取った正規の商品です。
※フェロチカスワンは女性用の、フェロチカホークは男性用の商品名です。

●当社のフェロモン香水の特徴:1
当社のフェロモン香水にはイタリア人のヒトフェロモンが高配合されています。 フェロモンの存在は「たけしの万物創世記」や「特命リサーチ200X」でも既に証明されていますが、目に見えないものに惹かれる反面、テレビ番組だけではなかなか信じられないのが本音ではないでしょうか。
従来の学説では、人間には器官の退化によりフェロモン効果はないとされていましたが、米ロックフェラー大の研究チームが最近になってフェロモンを感知する組織が人間の鼻の粘膜にもあることを遺伝子分析から確認し、人間でもフェロモンが無意識の行動に影響を与えている可能性が高いと、米科学誌ネイチャー・ジェネティクスに発表した事で、今、大変注目を集めているのがフェロモンなんです。毎日新聞、東京新聞ほか各メディアにも掲載されたのでご覧になった方も多いと思います。この事からも、ハッキリ言って「フェロモン」は、今、ブレイク寸前!!フェロモン・ブームが来る前に、ヒトフェロモンが高配合された「本物のフェロモン香水」でブームの先取りをして下さい。

●当社のフェロモン香水:2
従来から販売されている"フェロモン香水"といわれるものの殆どは、ムスクなどの香料を添加していたため、匂いの趣味が合わない場合は非常に使用しづらいものでした。フェロモンは鼻の中にある「ジョビ器」と言われる器官で感知するため、本来匂いとは全く無関係であるため、フェロチカスワン(ホーク)は無香のまま製品化しております。だから普段使われている香水と併用しても全然OK。

●フェロモン香水と言えば、このフェロチカ・シリーズが王道です!
本製品は昔ながらの胡散臭いフェロモン香水とは訳が違います。イタリア人のヒトフェロモンが高配合されたフェロモン香水の王様(または女王)です!安っぽい匂いとは無縁の無香のフェロモン香水だから、貴方のライフスタイルに合わせて使い方は自由。徳用サイズのリピーターが多い事からも、その実力は理解して頂けると思います。本製品は本物志向の方におすすめのフェロモン香水です。使った人だけが知るその効果!!
※人間に効果がないフェロモン香水なら絶対にリピータは付きません。

●フェロモン香水の注意点
※巷に出回っている化学合成のフェロモンや他の動物のフェロモンを配合した香水は、人間には全く効果がありませんのでご注意ください。また、フェロモン香水の名を騙った安物の香水にもご注意下さい。本物を求めるなら本製品が一番安価で効果的です!

●フェロモン香水を効果的に使うなら、今の季節がピッタリです
薄着の季節に使うことでフェロモンを発散させる機会が自然と増えますし、夏特有の開放的な気分が加わることで、その効果が最大限に発揮されます。フェロモン香水を使うなら今です!!

●フェロモン香水の王様を大特価で手に入れるチャンスです!
巷に出回っている「人間には全く効果がないフェロモン香水」との違いを実感していただく為、只今大特価にて販売中!レギュラーサイズ(5ml.)で約47% OFF(7,000円引き)の8,000円、さらに徳用サイズ(25ml.)ですと72% OFF(54,000円引き)の21,000円でのご提供となります。
※本製品は安定した人気商品なので、コレ以上の値引きは一切望めません。

 

 


ウソに決まってる!
っと思いのあなた!

そう思いながらでも購入した人は今”モテモテ”で”笑顔”!!

なぜって?


お徳用の大きな方を、2本目からは購入されているからです!

 
「たけしの万物創世記」や「特命リサーチ2000X」でも
アンドロスタノール誘導体として証明されていますし、目隠しした女性の前に男性を並ばせて、
フェロモンを垂らしたTシャツを着ている男性を女性が自然と選んでしまう実験はあまりにも有名です


また従来から販売されている”フェロモン香水”といわれるものの殆どは、ムスクなのど
香料を添加していたため、匂いの趣味が合わない場合は非常に使用しづらいものでした。
フェロモンは鼻の中にある「ジョビ器」と言われる器官で感知するため、本来匂いとは
全く無関係であるため、フェロチカは無香のまま製品化しております。
無香のまま、または自分の普段使われている香水と併用してお使い下さい

 
ホスト

ホスト業界は熾烈な争いです。フェイスがいくら良くても、話し上手、でもダメ!NO1になるにはとても厳しい世界です。しかし、私はNO1の座を射止めることができました、そう!「フェロチカ」を使ったのです。女性を虜にするにはこれしかありません、しかもHの技も磨かれたような気になります。ほんと女性はもうメロメロ!これでライバルとの差を広げます!

東京都 西村 聖弥 26才

インディーズバンド

僕たちのバンドはライブをやっても会場はほとんど人が入りませんでした。ファンの女の子も少なく「もう限界かな?」って感じてました。ある時メンバーの一人が「フェロチカ」をつけてきました。なんと今まで一人のファンもなかったそのメンバーがモテモテになったのです、その後メンバー全員が「フェロチカ」をつけてステージに立つようになりました。今では不思議なくらいファンの女の子に囲まれています、ライブも大盛り上がりです!

岐阜県 橘 将 23才

会社員

この年で未だ独身、彼女ができても長続きしない私です、顔は確かに自信ありません、しかし性格は良い方だとおもうのですが、いくらお見合いをしても不成立のオンパレード!ハッキリいって惨めでした。そんな時救世主が現れたのです!「フェロチカ」これは凄い効果です!自分からでなく相手の女性からアプローチされてるようになったのです。しかも、自分では信じられないくらい美しい方との交際も始まりました。まるで魔法にかかったみたいです。

京都府 木村 正 36才

OL

この効果は何なのでしょう? 最近本当に好きな人ができました。しかし、今までの私の趣味とはかけ離れています、むしろ近づきたくない人種の人だったのです。けれど彼の側にいるともうメロメロになっちゃうのです。身体の芯が熱くなり自分ではどうしようもないのです。彼に「フェロチカ」のことを告白されて驚きました、「フェロチカ」を使った彼にも驚きましたが一番驚いたのは「フェロチカ」の効果です!!ほんとにこんなすごい効果がでる商品を売っていいのでしょうか。もう彼から離れることのできない私です。

東京都 手島 智子 24才

 

 

無香フェロモン【フェロチカホーク(男性用)】【これこれ倶楽部】

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送