大人のニキビと毛穴のトラブルに【ローズヒップオイル】【これこれ倶楽部】

●スパスパ人間学でも証明!世界一の肌をよみがえらせる力!ローズヒップオイル
3月6日にTBSで放映されたスパスパ人間学「毛穴トラブルは治る!」をご覧になりましたでしょうか? 番組の中では、最近急増している大人のニキビのなぞに迫っていました。
主要なポイントは

1,思春期のニキビは皮脂の過剰分泌が原因だけど、逆に大人のニキビはカサカサと乾燥した肌が原因らしいのです。

2,年とともに新陳代謝が悪くなって、皮膚の表面に死んだ古い角質が積み重なって毛穴をふさいでしまう。

3,そうすると少しの皮脂分泌でも毛穴にたまりやすくなるので、すぐ炎症を起こしてニキビができる。 つまり大人のニキビを治すには、まずガビガビに乾燥した肌をよみがえらせないといけない。

4,その秘密兵器として番組が見つけたのが「ローズヒップオイル」でした。いままで天然の中では月見草オイルが一番良いとされていましたが、ローズヒップオイルには月見草オイルの3倍も含まれているそうですよ。

●ニキビや毛穴のトラブルでお悩みの方にはローズヒップオイル
この「ローズヒップオイル」はチリの産の最高級オイルを日本で精製、充填した最高のピュアオイルです。現在、海外から並行輸入された安物も出回っていますが、精製技術や充填の際の衛生管理に問題のあるものもあるようで、肌を治すはずが逆に悪くなったなんて、笑えない話も出ています。 大人のニキビや毛穴のトラブルでお悩みの方は是非お試しください。2週間でツルツルによみがえります。

●並行輸入のローズヒップオイルにはご注意下さい
現在ネット上では品質管理に問題のある並行輸入の安物も多く販売されています。当社のものは、ISOを取得している化粧品メーカーが精製、充填をしていますので、肌トラブル中の方にも安心してお使いいただけます。このオイルは非常に酸化しやすいため、医薬品に使われる遮光のガラス瓶を使用しています。

●ローズヒップオイルの<成分>と<内容量>
ローズヒップオイル。30ml.。

現在ネット上では品質管理に問題のある並行輸入の安物も多く販売されています。当社のものは、ISOを取得している化粧品メーカーが精製、充填をしていますので、肌トラブル中の方にも安心してお使いいただけます。このオイルは非常に酸化しやすいため、医薬品に使われる遮光のガラス瓶を使用しています。 ★☆★☆★☆★☆★☆以下はお客様の見るコメント★☆★☆★☆★☆★☆ 3月6日にTBSで放映されたスパスパ人間学「毛穴トラブルは治る!」をご覧になりましたでしょうか? 番組の中では、最近急増している大人のニキビのなぞに迫っていました。 思春期のニキビは皮脂の過剰分泌が原因だけど、逆に大人のニキビはカサカサと乾燥した肌が原因らしいのです。 年とともに新陳代謝が悪くなって、皮膚の表面に死んだ古い角質が積み重なって毛穴をふさいでしまう。そうすると少しの皮脂分泌でも毛穴にたまりやすくなるので、すぐ炎症を起こしてニキビができる。 つまり大人のニキビを治すには、まずガビガビに乾燥した肌をよみがえらせないといけなくて、その秘密兵器として番組が見つけたのが「ローズヒップオイル」 ガンマーリノレン酸という脂肪酸が肌の新陳代謝を促進してくれるらしいんだけど、いままで天然の中では月見草オイルが一番良いとされていましたが、ローズヒップオイルには月見草オイルの3倍も含まれているそうですよ。 この「ローズヒップオイル」はチリの産の最高級オイルを日本で精製、充填した最高のピュアオイルです。現在、海外から並行輸入された安物も出回っていますが、精製技術や充填の際の衛生管理に問題のあるものもあるようで、肌を治すはずが逆に悪くなったなんて、笑えない話も出ています。 大人のにニキビや毛穴のトラブルでお悩みの方は是非お試しください。2週間でツルツルによみがえります。
3月6日にTBSで放映されたスパスパ人間学「毛穴トラブルは治る!」をご覧になりましたでしょうか?

番組の中では、最近急増している大人のニキビのなぞに迫っていました。

思春期のニキビは皮脂の過剰分泌が原因だけど、逆に大人のニキビはカサカサと乾燥した肌が原因らしいのです。

年とともに新陳代謝が悪くなって、皮膚の表面に死んだ古い角質が積み重なって毛穴をふさいでしまう。そうすると少しの皮脂分泌でも毛穴にたまりやすくなるので、すぐ炎症を起こしてニキビができる。

つまり大人のニキビを治すには、まずガビガビに乾燥した肌をよみがえらせないといけなくて、その秘密兵器として番組が見つけたのが「ローズヒップオイル」

ガンマーリノレン酸という脂肪酸が肌の新陳代謝を促進してくれるらしいんですけど、いままでは、天然のものの中では月見草オイルが一番良いとされていました。
しかし、ローズヒップオイルには月見草オイルの3倍も含まれているそうです。

このプリナス「ローズヒップオイル」はチリの産の最高級オイルを、国内のISOを取得している化粧品メーカーが充填をしていますので、衛生管理や品質管理も十分で、肌トラブル中の方や肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。

また、このオイルは非常に酸化しやすいため、医薬品に使われる遮光のガラス瓶を使用しています。

現在、海外から並行輸入された安物も出回っていますが、精製技術や充填の際の衛生管理に問題のあるものもあるようで、肌を治すはずが逆に悪くなったなんて、笑えない話も出ています。

大人のにニキビや毛穴のトラブルでお悩みの方は是非お試しください。
2週間でツルツルによみがえります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送